ワールドファミリー海外送金

【韓国】新型コロナウイルスの影響による韓国への送金限度額、手続き変更のお知らせ

いつもワールドファミリー海外送金をご利用いただき誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響で04月06日(月)より当分の間、韓国への送金限度額が1件/50万円、年間/500万円に変更されます。

韓国への送金を受け取るためには必ず「韓国にいる受取人の本人認証手続き」が必要です。韓国の受取人の本人認証のためには、当社の韓国委託先のサイト
https://www.marubank.co.kr/member/mjoin にアクセスし、会員登録を行ってください。会員登録の際には受取人が口座を開設した際に使用された身分証(パスポート、住民登録証、運転免許証、外国人登録証など)が必要です。

本人認証手続きを済ませていない受取人への送金は対応できませんので、送金申し込みの前に必ず受取人に連絡し、本人認証手続き(会員登録)をお願いします。

なお、「受取人」が「法人」である場合も当分の間、送金の対応ができなくなりました。日本の「法人」様より「受取人」が「個人」への送金は可能ですが、法人代表者名義での入金になりますので、ご確認の上、送金申し込みをお願いします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
新大久保語学院 動画通信講座
資金移動業者登録 関東財務局長第00048号、
一般社団法人 日本資金決済業協会 第500号
© 2020 World Family Inc. All Rights Reserved.