ワールドファミリー海外送金

【中国】中国送金に関する重要なお知らせ

【中国】中国送金に関する重要なお知らせ
中国送金に関する重要なお知らせ
中国CNY送金条件:
1) 送金する前に受取口座の状態が正常か確認後、送金申請をお願いします。

2) 送金後、受取口座に異常があったり停止した場合、直ちに当社にご連絡ください。口座の現在の状態のスクリーンショット及び動画記録[受取人の特定できる情報(銀行名、口座名義、口座番号、日付など)と残額が表示される必要があります。]などを詳しく教えてください。


3)送金完了に関するお知らせを受けた場合、直ちに資金の入金確認を行い、異常がある場合は最大24時間以内に当社にお知らせください。 24時間経過後、弊社に通知される場合は、取引が複数の委託先を通るため、受取が難しかったり、受取ができなかったりすることがあります。 上記のような問題が発生した場合、責任は依頼者にあり、受取人の口座に資金が入金されていない場合、受取口座の銀行明細書に送金資金が入金されていないことを証明できる受取人名(口座名義)及びアカウント番号が記載されている入出金明細書を提供していただくと確認に役立ちます。
口座に問題が生じた場合、資金入金後3日以内に関連証明書類、支援書類と一緒にご連絡ください。しかし、委託先に確認を要請することはできますが、必ずしも問題を解決すると約束することはできません。
受取口座の問題に関する期間が3日を超えると、当社はいかなる補償も責任を負いません。


4)
受取口座に入金が完了した後はアカウント所有者の責任となり、当社は受取口座の凍結、遮断(資金の引き出し、没収、マネーロンダリング/詐欺その他の刑事事件)のすべての結果に対する責任を負いません。 当社の責任は目的口座に資金を送ることまでで、もし何かあったら、当社は現地委託先の口座が凍結されているか確認するのを手伝うだけです。

当社は、海外委託先に送金を依頼し、委託先も複数のエージェントを通じているため、直接送金する当事者ではないため、もし委託先が支援書類(委託先の資金により口座が遮断されたという銀行/警察の証拠)を要請してから最大3日が経過した場合、後続措置を試みることができますが、必ずしもお客様が必要な情報を得ることができると約束することはできません。 当社では可能な限りお客様のお手伝いをさせていただきますが、補償は責任を負いかねます。 これは委託先の規則で、委託先は仲介業者を通じて送金することだけになります。

約款をよく読んで理解し損失や誤解のないようお願いいたします。
もしお客様が当社と取引するなら、お客様は上記の条件を理解して同意したという意味になります。
何卒宜しくお願い致します。
お知らせ
新大久保語学院 動画通信講座
資金移動業者登録 関東財務局長第00048号、
一般社団法人 日本資金決済業協会 第500号
© 2022 World Family Inc. All Rights Reserved.