ワールドファミリー海外送金
Home お知らせ 資本提携と新サービスのご案内

資本提携と新サービスのご案内

いつも弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社はより効果的な資金移動サービスの提供を目指し、新たな資本提携を締結しましたことをお知らせいたします。

資本提携のお知らせ
弊社は、韓国のキャッシュメロウ社との資本提携契約を締結し、強力なパートナーシップを築きました。この提携により、新たな成長機会を開拓し、お客様にさらに優れた価値を提供することができると確信しております。キャッシュメロウ社は、業界トップクラスの専門知識と技術を持つ企業であり、私たちの共同プロジェクトは、市場に革新をもたらす可能性があります。

新サービスのご案内
資本提携に伴い、私たちは新たなサービスの提供を準備しております。これにより、お客様に提供できる価値がさらに拡大し、より多くのオプションと利便性が提供されます。新サービスの詳細は、下記のサイトをご参考ください。
 キャッシュメロウ (cashmallow.com)

新たな提携とサービスの展開により、私たちはお客様の期待に応え、業界内でのリーダーシップを強化していく予定です。今後も一層の改善と革新を追求し、お客様との信頼と協力を築いてまいります。

お客様のご支援に感謝申し上げ、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせ
ワールドファミリー海外送金
ワールドファミリー海外送金
新大久保語学院 動画通信講座
資金移動業者登録 関東財務局長第00048号、
一般社団法人 日本資金決済業協会 第500号
© 2024 海外送金・国際送金ならワールドファミリー海外送金 All Rights Reserved.